*1979年相模原生まれ
*小学生の頃クラシックバレエ、ピアノ、習字を習う
*中学生の頃はブラスバンドでアルトサックスを担当
 読者モデルを始める
*高校生の頃、アパレル業界でアルバイトを始める
*シアトル国際短期大学JAPAN入学
 約2ヶ月、アイオワ州へ短期留学
 シカゴ、ロス、ハワイ島など初上陸
*23歳の頃、某水着メーカーのイメージガールに
 抜擢されモデルデビュー
 ビーチでのショーをメインに、ムラサキスポーツCMやモデル、
 展示会モデル等
*同時期にカネボウ化粧品入社
 美容部員からショップマネージャーに
*2008年 NPO日本食育インストラクターPrimary 資格取得
*2012年 WKPA認定ピラティスインストラクター資格取得

*2014年 booq560 SUPピラティスインストラクター資格取得

*2015年 Sports&Works,global9 所属ピラティスインストラクター

*2016年 日本SUPピラティス協会(JSPA) 東京支部長 就任

*2016年8月 Body alignment lab.サロンオープン


イベント出演☆
club asia ファッションショー lip service
ムラサキスポーツビーチショー
スイム協会展示会
インタースタイル
マルチプレックス
ビューティーワールド etc...
 ☆CM出演☆
2004年ムラサキスポーツ水着コレクション
 ☆雑誌出演☆
Fine
Peach john
おはよう赤ちゃん
Mart etc...

Body Alignment Lab.代表トレーナーAi

はじめまして!
聖蹟桜ヶ丘にある、Body alignment lab.サロン代表トレーナーAiです。
育児真っ最中!11歳と6歳の男の子のママです

現役ママトレーナーです。

2013年1月から、地元の相模原で子連れで通えるピラティス教室startしました。

2006年、長男を出産し、専業主婦を満喫してました。
いろんなところへおでかけしたり、いっぱいお友達を作ったり。
2011年に次男を出産、このときの妊婦生活が少し大変で3ヶ月の入院をしてました。
この3ヶ月でいろいろなことを考えました。
そして、健康な身体があればこれほどの贅沢はない!
家族のためにも健康な身体を作ろう!!
と決心したのです。

外見が綺麗ならOK。というわけではなく、
性格は顔に出ます。
食生活は身体に出ます。
心のゆとりは表情や行動にも出ます。
表面だけではなく、内面の美しさを引き出すお手伝いができれば嬉しいです!
全てのママたちに、自分の身体への興味をもっともっと持って頂けたらと思います。

日頃の運動不足解消もよし!
毎日頑張ってるママ、自分磨きのご褒美Timeもよし!
刺激しあえるストイックなママ友作りもよし!

子供と一緒に自分磨きもできちゃう!ピラティス教室にしていきます!

 

その他、PTA行事やサークル、東京都内・神奈川県内の小学校やスポーツチームにて子供の体幹トレーニング教室など。

現役ママだからできること、伝えられること、子供と一緒に健康な身体で過ごせるように、日本中のママさんに伝えていきたいです♡

そして、私のレッスンに参加していただく全てのみなさんの魅力をもっともっと引き出すこと。


自分でもわかっている魅力。
自分ではまだ気づいていない魅力。

妻になっても、母になっても、自分の魅力を最大限に引き出して、いつまでも素敵な女性でいましょう♪

そして1番の目的は、育児を楽しむ!!!
同時期に育児をしてるママさんたちは戦友のようなものだと思うんです。
ピラティスを通して、育児の大変さを分かち合ったり、刺激されたり。
子供を持たなければ出会えなかった友達にも出会えたり。

楽しく和気あいあいとした教室でお待ちしておりますので、是非気軽に参加してくださいね。

 

 




1983年世田谷区生まれ

小学校   ピアノ、水泳、習字,  算盤、英語習う

               金管バンド所属  トロンボーン担当

中学校      陸上部 バレー部

高校         夢ばかり語る。

目白短期大学部 英文科入学

 海外旅行にはまる。

OL  接客業  エステシャン

色々と経験

やっと極めたいものに出会い

2017年4月 Body alignment lab認定

ピラティスインストラクター取得

Sports&Works所属ピラティスインストラクター

 

BAL認定ピラティスインストラクターAsami

はじめまして‼︎

Body  alignment  lab認定

ピラティスインストラクターのAsamiです。

3歳と9ヶ月の娘達と一緒に母としてもトレーナーとしても成長中‼︎

2009年

結婚して、スムーズに妊娠したもののまさかの不育症発覚。

不育症なんて聞いたこともなかったし、まさか自分が  と。

この頃から食の見直しや健康について考える様になりました。

2016年長女出産

産後のダイエット目的でたまたま子連れで通える教室を発見‼︎

それが初めてピラティスとの出会いでした。

子育て中の腰痛や肩凝りも酷く病院にも行きましたが、病院の先生がピラティスなら続けなさいというから驚き‼︎

その時のトレーナーAiさんと相談しながらレッスンを受け続けました。

いつの間にか元気に動ける身体で子育て奮闘してました‼︎

2017年次女出産

2人目妊娠中の不育症の治療も1人目の時より軽い治療で済みあきらかに若い時より健康に近づいてると実感しました。

 

経験を踏まえ、健康でいることの大切さを伝えていけたらなと思ってます。

妊娠中、20kg弱太った経験も  笑

授乳中のダイエット経験も語りますよ  笑

楽しく健康で過ごせる身体をつくっていきましょう‼︎

笑顔で過ごせる教室でお待ちしております‼︎

是非お気軽にご参加下さい♪

 

 




BAL認定ピラティスインストラクター Kunico
はじめまして(^^)
湘南地区トレーナーのkunicoです。
今までの美容業界での経験と新人研修などの経験を生かし楽しく皆で刺激し合えるレッスンをやって行きたいと思っています♪
よろしくお願いします(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

☆1978年相模原生まれ
☆2歳から13歳までエレクトーンを習う
☆中学生:兄の影響でバスケ部に入り3年間部活に没頭
☆高校生:何も考えず楽しい事だけやっていた
☆21歳:エステティシャンという運命的な仕事に出会う!
仕事が楽しすぎて12年間働いてました♪
33歳化粧品会社に転職し新人研修、人材教育を担当
☆2016年3月 WKPA認定ピラティスインストラクター資格取得
☆2017年10月 Body alignment lab.認定ピラティスインストラクター


☆1979年神奈川県生まれの相模原育ち
☆10歳から18歳までマーチングバンドで踊りやトランペットを担当
☆学生時代は音楽バカ。
「歌で人を幸せにしたい!」
「あたしの笑顔で元気をあげたい!」
    そう思ってタレント事務所に所属してボイトレしながらひっそりと芸能活動。
☆高校生の時、某化粧品会社の美容部員さんと出逢い
「化粧って女性を幸せにしてくれる!」っと想い美容の道へ
肌の弱かった私には仕事は楽しいけど肌には過酷でした…
「化粧は見た目をきれいにしてくれるけど本当の私をもっと磨かないといけないのでは?」
そんな疑問を抱きました。
☆結婚をきっかけに化粧ではなく自然をもとめアロマセラピー、クレイセラピーの勉強をし資格を取りました。
内側だけでなくやはり外側ということでヨガに出会いました。
☆2010年の出産がさらなる転機が訪れました。
「ママって時間ないよね。子育てと一緒にママが生き生き出来ることがしたい!」
そう思いました。
そして私は"おばあちゃんの知恵袋"になりたいと思いました。
子供のため、家族のための健康ケアをしたい。それを仕事にしたいっと。
☆某フィットネスクラブでエクササイズスタッフの傍らラジヨガfriendship活動開始。
☆2017年4月新たにYOGANINA(http://chumpak-bari.com)としてフリーヨガインストラクターとして活動
*全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会認定パーソナルフィットネストレーナー
*全米ヨガアライアンス協会認定ヨガインストラクター
*体軸コンディショニングスタジオ所属ヨガインストラクター
*booq560 SUPヨガインストラクター
*日本SUPピラティス協会認定ヨガインストラクター
*Sports&Work所属ヨガインストラクター
* Body alignment lab.認定ヨガインストラクター
BAL認定ヨガインストラクター Yoshie
はじめまして(≧▽≦)/
ヨガインストラクターのyoshieです。
美容業界、セラピスト業界、フィットネス業界と幅広く経験を積んできました!
特に女性ならではのお悩みなどはお任せください♪
グループレッスンはもちろんパーソナルトレーニングも可能です。
よろしくお願いいたします♪
*ヨガ行うことで女性ならではの弱まった骨盤底筋による尿漏れの予防、解消はもちろん月経トラブルも整えます。
*インナーマッスルを整えるヨガなので姿勢がよくなり脚の形が綺麗になったりします。
*カラダの硬い方はインナーマッスルが整い柔軟性があがります。
*ダイエットしてもなかなか痩せない方などもしかしたら骨盤まわりの筋肉が硬いのかも?ヨガを行うことで骨盤のまわりの筋肉が整い、痩せやすく、太りづらい体になります。
*眠りが深くなり、良い睡眠が得られます。
*女性ホルモンが整うので美肌効果肌が綺麗になる。
*月経血調整もできるようになるので月経痛の緩和やPMS(生理前のイライラや過食)も緩和。そして、おりものもトイレで排出出来るようになるので、お気に入りのショーツを汚さなくてすむようになります!
 


1978年 12月生まれ。島根県出身
*小学生の頃から東京という都会に憧れる
*中学から部活で新体操を始め、どはまりし、
頑張って県で2位。(どうしても一位になれなかったTT)
高校まで続ける。
*国際的な仕事に憧れ、一浪して(笑)
明治学院大学国際学部に入学。
*大学2年の頃から
雑誌やタレントさんのヘアメイクアップアーティストに憧れ、渡辺サブロヲ氏のヘアメイクスクールに通う。
*できちゃった結婚で23歳で主婦に。。
*あっという間に3児の母になり
それでもやはり美容のお仕事がしたいと、
子育てをしながらできる
フェイシャルエステティシャンを始める。
*そこで、いくら外側からキレイにしていても、
同じトラブルを繰り返すお客様に出会い、
体の中からキレイにして肌トラブルの出ないお肌にしていくにはどうしたら良いのかと研究を始め、
腸にたどり着く。
*2015年10月 日本美腸協会美腸プランナー1級取得
*2017年7月からBody alignment lab.専属腸セラピストに。

 

BAL専属デトックス腸セラピスト Kimi
私は初め、お客様のお肌をキレイにする目的から
腸の勉強を進めていましたが、腸を知れば知るほど、
女性がトータルでキレイになるには、腸内環境の改善は不可欠なんだ!!と強く思うようになりました。
女性は30過ぎると、どうしても感じずにはいられないホルモンバランスの乱れや代謝の低下・・・
年齢のせいだと諦めていたものが、腸を改善するとそれらも同時に改善していくことが、自身の体を通して、お客様の変化を見させていただいて、確信したのです。
インナーマッスルを強くしていくピラティスと組み合わせたらもうマイナス5歳は若返ること間違いないじゃん!!
と興奮してしまうくらい、最高の組み合わせだと思っています!
自分が満たされると周りにそのあふれた幸せを分け与えたくなる。そして周りもどんどん幸せになる。
この幸せの法則を私たちに関わってくださるお客様全てに体験していただけたら、どんなに素敵だろう。いつもそう思っています。
そのために、BAL会員の皆様が綺麗になってキラキラしていけるよう、全力でサポートいたします!